ああ楽しかった(その1)

それにしても・・・
泊まり付きで東京まで遠征して日曜夜公演終了後は新宿駅ダッシュ
予約していた新幹線にギリギリ間に合って数時間揺られて
乗り換え乗り継ぎしつつ家にたどり着いたのが夜の1時前ぐらい。
そこから2日間とも朝から並んで必死に購入した写真を
夜中に複合プリンターを立ち上げてせっせとスキャンしてトリミングして
Webにアップロードして文章も書いてようやく更新終了。
明日はまた5時半起床で早くから仕事だな・・・という状況で
なんとか書き上げたのが前回の更新&画像なわけですが
ああもやすやすと某所にそのまま画像転載とかwwwww


いや別に怒ってるわけではないですよ本当に。全然w
引用元もちゃんと書いてもらってるし(ただし私は爺ではない!)、
愛理ちゃんの凄さを多くの人に知ってもらいたいというのもあります。
楽宴メイン板とかに書く手もあるんだけど
あそこは画像が貼れないのでイマイチ説明しにくいし。
それにあんまり多くの人に知られると写真が売り切れ続出したりして
逆にこちらも困るというジレンマもあります(←セコイ)。