いろいろあるよね〜。

さて、金曜日のBuono!コンでご一緒していた某なれのはてさん(w)は
土日でAKBの武道館公演に行ってましたが(←頑張りますね〜)
そのラストにどえらい発表があったそうで。
簡単に言えば大胆なチームシャッフル。総入れ替え。
やっとの思いでたどり着いた武道館単独公演、メンバーにしてもファンにしても
「武道館公演大成功バンザーイ!!」なはずなのに
そんな雰囲気に冷や水浴びせるような発表を客前でガチンコでやるとか。
ハロプロにもかつて「ハローマゲドン」と呼ばれる大改革がありましたが
これはさらに一枚上を行ってます。すごいわ〜w


もっとも「ハローマゲドン」が成功だったかどうかは微妙なところだし
私はAKBの事情をよく知らないですけど、今回の発表ってハローで言うなら
ベリと℃のメンバーをシャッフルするようなもんでしょうか?
今もしハローでそんなことやったら完全に沈没するでしょうね。