「EVERYDAY 絶好調!!」CD発売イベ日程決定

http://www.helloproject.com/event/0908191245_event_cute.html


09/26(土) ハーモニーホール座間(神奈川)
10/10(土) 御堂会館(大阪)


以前こちらで予想したとおりになってちょっと驚いたw
ただこれだと私はちょっと参加しにくいです。
9/26東京はベリのゲキハロ大阪公演とダダ被りだし、10/10大阪は
その前の週が℃コン名古屋、そして次の週が℃大阪(千秋楽)となりますので
確定ではないですがこの日も仕事休むというのは難しいです。
といって日程的にシングルを年内にもう1枚出す可能性は低そうなので
年内に愛理ちゃんと握手する機会はこれが最後になるかも・・・ orz

開演時間次第では仕事終了次第駆けつけられる・・・かもしれないので
最終公演だけ申し込むという方針でいこうかと思います。



さてここからは直接的にはハローと関係ない日記です。