℃-uteメンバーからの残暑お見舞い

シングル「暑中お見舞い申し上げます」の販促キャンペーンとして
シングルの帯についてる応募県を貼って暑中見舞いを出すと
℃-uteメンバーからの残暑お見舞いが届くよ!」というのがありましたが
ここ数日で当選者、というかお返事が届いているようです。
ヲタモダチの日記(←またかいw)でこの話を知ったのですが
狼。には既にいくつか画像が上がっているようです。
ちなみに愛理ちゃんのはこんな感じ。





す、すごい!どんだけ!
ちなみに絵柄はメッセージ入り生写真でやってるような感じの印刷で
宛名、文面、メンバー自身の名前は手書きだそうです。もうひとつ。




ほかにもいくつか画像を見ましたけど、
文面が全て違っています。愛理ちゃん恐るべし。
まさに「世界に1枚」しかないハガキ、ということでまさに宝物、
届いた人には「忘れられない夏」になりそうですね。
・・・なーんて余裕かましているtubはどうだったんだって?
まさかがっちり当ててるんじゃないかって?そりゃもちろん・・・











ぢくしょ〜〜〜〜〜




っつーか、最初から1枚も出してなかったりする OTL ヂクショ〜
いやもうこういう企画、絵柄は「作:鈴木愛理」だったとしても
あの事務所なら全部プリントで100枚出してハイ終わり!
程度で済ませるだろうしそれこそ狼で画像見れたらそれでいいや、
・・・ぐらいの気持ちだったのですが、まさかここまでやるとは。
CDイベ申込用の手持ちが十数枚あったんだけどもったいない・・・。


ただ届いた人の報告を見てると4〜5枚で当たった人もいますけど
大体は数十枚単位で出してて
しかも中身をしっかり書いてる、という人が多いようです。
そうなると完全抽選制・・・というよりはメンバーが実際に読んで見て
気持ちが通じたというか、ある程度感謝の気持ちとして
選んで返事を書いている・・・という可能性があるかもしれません。

コメントが微妙に違ってたりするのも正真正銘の「返事」だからかも。
そういう意味でこれは「ファンレター企画(返事来るかも)」だったのかな。
ただしハガキ1枚出すのにCD1枚買う必要があるけどwww



そんな℃-uteメンバーはキューティー観光社の社員として
今頃ハワイツアーの真っ最中です。なんだか楽しそうで・・・。
そして私はジメジメした暑さの残る日本国で今日も働いてます orz 明日モダゾー
なんかこのハガキの一件といいハワイの件といい・・・萎えてくるなあ。


ハガキをセッセと書いたりとか今ハワイに行ってる人とかは
それ相応の努力と資金の投資をしているのだから
そのぶんの利益、楽しみを享受できるのは当然であってそれはいいです。
ただこっちとしては今以上に踏み込むのはもう限界、って感覚もあって。
今日届いたJRのクレジットカードの請求を見て軽いめまいがしたww
だってこれ全部℃-ute、そしてBuono!のために使ってるんだもんなあ・・・。
という風に愛理ちゃんへの想いが少し砕けそうになっているなか、
ほかのコのためにお金を使ってしまった例のものが届きました。