目覚めれば、君が、そばいにる。(←ような気になるw)

FC限定「メンバーメッセージ入り目覚まし時計」



 



川o・-・)
「時間です、時間です。紺野です。
 今日も1日、元気に頑張ってくださいね!」
「早く起きないと、つんつんしちゃうぞw
 つんつんつんつんつんつんつんツン!!」


(ツン、のみキーが上がる)
(少し速めのスピードで脳内再生するとより「らしく」なります)




うひゃあwww
スイッチを入れてこのメッセージを初めて聞いた時
嬉しすぎて脱力して時計を落っことしそうになったwww
萌え、なんてレベルを超越するような圧倒的幸福感。
もうこれはタヌキ寝入りするしかないな。
だって紺ちゃんがツンツンしてくれるんですよ?つんつんつんつん・・・




州#´・ v ・)
「出かけてる間に浮気するなんて!ビシッビシッ!!」
 orz 痛イ痛イ