さて。

その某愛理推しさんがしきりに言ってたのは



「愛理が少しオトナっぽくなってすごく可愛くなった。」www



 


 




私自身が前回愛理ちゃんに会ったのは「9月10日は℃-uteの日」で
今回がそれ以来、一ヶ月弱ぶり・・・となるわけですが
実は私もそう感じましたwwめっちゃキャワワww
℃-uteの日」の時はそんな印象持たなかったんだけどなあ・・・。
正直今回のツアーのおでこを出してる髪型、
私はあんまり好きではなかったんですけど
名古屋ではそれも愛しいというかとても可愛く見えたww


以前の日記に少し書いたけど8月のボノコンの時に某ヲタモダチ
「いやあ、なんか愛理にオンナを感じちゃったよ〜!」と言ってて
内心私は「そうかこれが真の『なれのはて』なんだな痛すぎる。」
と思ってたんだけど
その約一ヶ月半後、ガチ愛理ちゃん推しの私がそう感じるようになるなんて・・・。
さすが古今東西のアイドルを知り尽くしている巨匠、
なんとなくビビッと変化を感じ取れるんでしょうね。
先見の明というか、エナジーマスターの称号はダテではないwww