1秒の価値は。

また少し更新が止まってしまって申し訳 orz


実は久々に楽宴。に記事立てしてたりしてました。
まあ普段書かないんだけどちょっとよろしくない流れだったんで
立てたほうがいいと思って。でも・・・ぶっちゃけ面倒くさいww
大手サイトですから表現に気を使うし
レスがいっぱいつくからその相手もしないといけないし(←おいw)。
いやレスがつくのはもちろんありがたいんですけど
こちらでいつもコメントいただけるような方々ならともかく
正直返しづらい人もいるじゃないですか、やっぱり。
と言ってあれだけの規模のサイトでそれなりに気合入れて書いて
その結果コメントゼロだとそれはそれでかなり悲しい(←どっちやねん!)。


思ってるよりこっちに書くことに慣れちゃったのかな〜って。
とはいえ引退するつもりもないのでまあぼちぼちと。