10/10「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜」in御堂会館(大阪)

女性限定公演を除く2、3回目に参加してきました。
時間が経って少々記憶が薄れてきてますので(・・・)、
詳しいレポというよりは総括的な感想文みたいに書こうと思います。



州;´・ v ・)「やはり老化が進んで・・・。」 orz ソレハ言ワナイデ



セットリスト
1. EVERYDAY 絶好調!!
2. Go Go Go !
MC.自己紹介&今絶好調なこと


ゲーム「キューティー3文字アンサー」


3. ダーリン I LOVE YOU
4. YES! しあわせ
5. 甘い罠



CDイベのタイトル曲「絶好調!!」を除いて
基本的に今回のツアーでやっていない曲ばかりです。
(「 YES! しあわせ」も全曲版ではやってない)
このあたり相変わらずサービス精神旺盛です。
「甘い罠」はこれが初公開。この曲もなかなかいいです。


「キューティー3文字アンサー」ってのは
影マイクのヲッサン(w)の質問に何でも3文字で答える、というもの。
例えば「ここはどこ?」に対して「なにわ」とか「にほん」とか。
1分間でいちばんたくさん答えた人が優勝。
結果的には1回目と3回目は梅さん、2回目は愛理ちゃんが優勝しました。
3回目も愛理ちゃんは次点で結構答えてました。
おおむねこの2人は頭の回転が速いですね。パッと答えが出てくる。
ところで愛理ちゃんにはBuono!についての出題があり


2回目公演:Q「Buono!のことをどう思う?」 A「なかま。」
3回目公演:Q「Buono!のなかで誰がいちばん可愛い?」 A「みんな。」


うまいこと切り返すなあw
特に3回目はたくさん答があるのにいちばん差し障りのない答え。
そこで「アタシ」とか「あいり」とか言わない愛理ちゃんの奥ゆかしさww
某リーダーならためらわずに自分の名前を言ったはず。絶対に!



ル*’ー’リ「ももこ!」 orz ダヨネ〜



ともかくこの答に関してゲーム終了後に案の定
影マイクに「正直に言ってください。誰ですか?」とツッコまれてました。
それでもかたくなに「・・・みんな。」と答える愛理ちゃん。
結果としてマイナス1ポイントとなってしまいましたww


握手はロビーで。
インフル対策で握手前に消毒液を手につけられるんだけど
直前にチケにチェック(→)消毒と来るもんで
チケをポケット等に入れてたりしたらもう握手直前!!おい!
ちなみにこんな感じでした。



2回目公演
tub<「(早口で)最近大人っぽくなったね!」
州´・ v ・)「??? あ・・・。」


超高速で流されて一瞬で終わり orz



3回目公演
tub<「(あえて落ち着いて)最近大人っぽくなったね!」 
州´・ v ・)「??? あ、ありがとうございますw」


高速ではあるけどまずまず成功。



もうね・・・ホント可愛いんだって!!
声をかけた時一瞬「?」って首をかしげる表情がもうタマランww
以前に「少しオトナっぽくなって可愛くなった」と書きましたが
今回はCDジャケの衣装と髪型だったのでそれに拍車がかかって
ますますキャワイーの!!
私はもちろん基本的に愛理ちゃんロックオンですけど
今回は特に一点集中で98%ぐらい愛理ちゃんしか見てなかった・・・かも。
もうね、目を離すのがもったいないって思えるぐらいで。





ナマで目の前で見る愛理ちゃんは
こんなもんじゃないと言っておきます。力説しますww

もう愛理ちゃんしか眼中に入らない。愛理ちゃんが全て。
でも朝のうちにハロショに行ってゆうかりんの写真を買ったなんて
とてもじゃないけどここには書けない・・・とか・・・



州´- v -)「ホント口先だけのヲサーンですね・・・。」 orz 面目ナイ