近いのにとても遠い場所w

さて℃-uteコン千秋楽のチケが某自由市場に出回りはじめましたが
やはり高いです。1階5列目とかもう200k超えてますけどww
1階中央から後ろで50〜60kというところでしょうか?もう少し上かな?
ただ玉数はかなり出ているので入れないということはなさそう。
状況を見極めて確保したいと思います。
昼は思ったより高くないのでここをどうするか、ですね。
昼を少し頑張って夜は入場料だけで抑えるか、
それとも昼を流して夜でめいいっぱい頑張るか?
もちろん前者の方が安くつくんだけど
今後ない機会だけに(あったら困る)ここは一発・・・とか。
ちなみにその前日の土曜日はFC枠で当選していてチケが届きました。
昼公演ウヒョー!!夜公演ウソーン!!ってところで。