Berryz工房、メンバー5人がインフル感染

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/091016/gnj0910161543014-n1.htm


公式
Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html


Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html


振替公演or払戻し等のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910161510_berryz.html




 ○| ̄|_



でもこればっかりはもうしょうがないんでお大事に、とだけ。
いくら防ぐ努力をしたってかかる時はかかるし
いっつも一緒にいるからどうしても感染しやすいし・・・ね。


ただ問題がひとつあって、本来は昨日15日の
MELON GREETING」にBuono!がゲスト出演の予定、でした。
ここで桃子と雅ちゃんがインフルでリタイア、ということで
結果的には愛理ちゃんがソロで3曲も(!)歌ったそうです。
ちなみにセットリストは
「Take it Easy!」「星の羊たち」「通学ベクトル」、
そして奇跡のソロMCもあったそうです。見たかったな。


当然これに出演するため「3人」でリハをやっていたはずで
それじゃもしかして愛理ちゃんも感染してるのでは・・・?
という懸念があるわけです。

そして℃-uteはこの土日で中野サンプラザでライブがあって
そのあと月曜日あたりにもしかして・・・


℃-ute 鈴木愛理に関する大切なお知らせ
  ↓
℃-ute、メンバー4人がインフル感染
  ↓
大阪公演は中止、もしくは延期


・・・なんてことにならないだろうな?
ちなみに当方、ヲクにて既に千秋楽公演を確保済み、とか。
落札金額は・・・まああれだ・・・うん。
もちろん千秋楽公演はその価値があると思ってるので納得してますけど
もし万が一中止なんてことになったら
完全にパア、パアですがな!あはははは! orz 笑イ事ジャネーヨ


もし延期、振替公演だとチケそのものはパアになりませんが
例えばベリみたいに年末になったらその時梅さんは参加するのか?
卒コンでもないならこの値段の意味なんてないわけで。
もちろんこれは全てが悪い方向に転がった場合の話であって
実際愛理ちゃんが元気にライブをやってる以上たぶん大丈夫だろう・・・
とは思いますが可能性としてゼロではない、ところがちょっと怖い。