「℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cutejump/index.html
そんな℃-uteのツアーグッズが中野よりまたまた追加になりました。
ひとつは


「ソロメンバーデザインTシャツ」(生写真1枚付)2,600円(税込)


℃-uteでは実は案外珍しいかも。
生誕Tシャツならよくありますがツアーグッズとしてはあまり記憶にありません。
愛理ちゃんのデザインに興味はありますが
手持ちの黄緑色Tシャツの数がもう半端じゃないからなあ。ここはガマン。
でもとてもガマンできそうにないのがこちら。



・ソロマイクロファイバースポーツタオル 3,500円(税込)


ずいぶん遅くなりましたがやはり出ました。で、そのデザインがなんと。



メイド服姿!!キャワエエェェッ!!!


誰だよこんな凶悪な事を考えたのはww
愛理ちゃんソロを保存用と普段使う用でふたつほしいぐらいだ。



州;´・ v ・)「何に使うつもり・・・。」 orz トテモ言エナイ・・・



いやそれはともかくとして(?)
多種多様にわたるグッズのなかでもこれはかなり衝撃を受けました。
ぶっちゃけなっきぃマイマイも尋常じゃないキャワイさで
現物を見たら勢いで買ってしまうんじゃないかとかなり不安。
でもそうなったらそうなったで使い道はあるしまあいいか。
愛理ちゃん、なっきぃマイマイマイクロファイバータオルを
ソファーにかけて並べて自分が真ん中に座って仮想ハー○ム状態、とか・・・。



州;´- v -)「頭痛と悪寒がしてきました・・・。」 orz マッマサカ?