そんななか。

私は千秋楽夜公演、そして昼公演のチケも
無事に確保できました。費用は・・・そりゃもうそれなりにw
でも相場の動向を見ているとまあまあいい買い物できたかも。
ただその見返り?としてトンデモナイことになってしまいました。



前日10/24(土)昼公演 不参加ケテーイ  ○| ̄|_



これまた急遽の仕事が入りどうしても避けられない状態。
まあ千秋楽が仕事になるのに比べればずいぶんマシなんですけど
この昼公演、自前チケが1階ひとケタ前半列と
今回のツアーで最強の引き&良席だったのに orz orz ヂクショ〜

あんなに可愛い愛理ちゃんを近くで見られる数少ないチャンスなのに・・・。



州*´・ v ・)「これで縁が切れましたね。」 orz ナンテコトヲ



もちろん仕事あってのファン活動なのでこればかりはしょうがない。
ただ職場でお願いして夜公演にはなんとか駆けつけたいと思います。
でも夜チケは2階のめっちゃ後ろなんだよな〜残念無念。