℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第10話

第8〜9話
10/12(月・祝)新潟公演のぶんになります。
こんなに遅くなってしまったのにはいくつか訳がありまして
ひとつはネット上であまりイイ画像がなくて探すのに苦労してたこと。
そしてそう言いつつもどんな画像なのかを見ることができましたが
これが・・・


愛理ちゃん激キャワ!!


だったんですよ。
でもここに貼るほどの良い画質の画像がどうも見つからないこと。
そして激キャワの愛理ちゃん。
どうしようかと考えた結果取った行動は・・・・・





「おめでとうございます!! あなたが落札しました。」




やってしもうたwww
でも後悔はしてません。だって可愛いんですもの。
それ以上に何か理由が必要だろうか!いやない(反語)。
その到着を待っていたのでかなり遅くなったわけです。
というわけで先日届いた写真がこれです。







ほっぺたプニッてる愛理ちゃんキャワー!!!
℃-uteなのにちょっとBuono!入ってる〜〜!!!

この2L写真シリーズのなかでもかなりイイほうだと思います。
いやもうずっと見てても全然飽きないわ〜。


ところで肝心のストーリーのほうですが(汗、



えりかパパは910円のコロッケ(?)をなんと6個購入w
いっぽうの℃-ute家では室内の飾り付けにかかったようです。
残すはあと中野2日と大阪2日。
次回ぐらいに先日の中野のぶんをアップ予定です。



P.S.
ところで私となおさんはいつ恋仲になったのでしょうかwww
もちろんなおさんのことを嫌いではありませんが
あんまり笑えない冗談なので控えていただけるとありがたいです。
私が身も心も許すのは愛理ちゃんだけです。



州;´・ v ・)「最高級に笑えない冗談ですね・・・。」 orz マッタクデ