舞台「凛として!」ブログ更新

http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=32
ナンデこんなリンクを貼るのか?と不思議にお思いかもしれませんが
この舞台には私が最近とても気になっているコが出ているから。
そう、かおりんこと佐野香織里ちゃん(アップフロントエッグ)ですww
(以前のイタイ日記はこちら。)
リンク先に写真が掲載されていて、向かって左側が佐野ちゃんです。


かおりんはベーグルについて猛勉強中のようで、
目をキラキラさせながら、私にベーグル情報を日々伝えてくれます…!」



うひょおおっかっかあええええぇぇwww
できれば一度ぐらい観に行きたいけど今はとにかくカネが・・・。
ナンダカンダ言ってもやっぱり愛理ちゃんが最優先ですので
ここは抑えとかないと。ガマンガマン。アア残念無念。



州;´・ v ・)「もういいですよ別に・・・。」 orz ソンナコト言ワナイデ