娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント詳細決定

http://www.helloproject.com/event/0910211608_event_musume.html


11/12(木) 品川ステラボール(東京)
開場 18:00 / 開演 19:00
11/25(水) Zepp Osaka(大阪)
開場 17:30 / 開演 18:30


※こちらのイベントは握手会はありません。


「娘。イベなんか行く気ないくせに。」
という声が聞こえてきそうですが・・・まあそのとおりなんだけど・・・
これはなかなかスゴイなと思って。
ツアー中で日程が取りにくかったってのもあるでしょうけど
どちらも平日1公演のみ。なかなかハードル高いです。
ただ定員的にどちらもかなり入れられると思われるし
しかも平日、比較的少ない枚数で当たりそうな気がします。


それと時間的な要因もあるかと思いますが
「握手会なし」はかなり珍しいような気がします。
もちろんCDイベに握手がつくのは必ずしも絶対ではないですから
それで文句を言われる筋合いはないでしょう。
それに実際問題ライブハウスでやってそのあと握手では
さすがにちょっとお互いにイヤーンですよねw

握手会はCD発売時にまた別にやりそうな気がします。


そのあたりを考えると今回のCDイベはある意味ガチンコライブ、
例えば「℃-uteの日イベ」みたいな感じになるのかな?

そうなるとちょっと興味が湧いてきます。
私としては娘。達と握手してもあまり意味がないし
でも最近娘。の現場に行かないのは別に嫌いなわけではなくて
℃-uteとBuono!に金がかかりすぎる(w)からであって
CDは買うんだしタダイベであればその心配もないし。
ただ大阪は会場がZepp Osaka。仕事休みをとらなきゃまず無理だな・・・。
このあたりに℃-ute関連の現場が入るのは考えにくいので
無理はしない程度に可能であれば行く方向で動こうと思います。