「Berryz工房ファンクラブツアー〜7人の魔女達〜」グッズ

Berryz工房のバスツアーのグッズのようですが
時期的にハロウィンに絡めるのはわかるけど「7人の魔女達」てwww
この言葉だけで拒否反応を示す人もいそうです(謎。
ただここまでやるならライブイベントも普通じゃ終わらないよね、と
無理やり期待感を上げてみるw


商品紹介でいくつか笑えるものがあるのでチェックしてみます。



・かぼちゃバスケット+L版生写真3枚セット 3,100円
かぼちゃバスケット・かぼちゃメガネ・かぼちゃハンドタオル・
ミニかぼちゃバスケット(キャンディー付)
メガネをかけてタオルを持って
キャンディーをほうばればツアーを何倍も楽しめます!



本当かよwww絶対だなwww



・かぼちゃ型ポストカード8枚セット 1,600円
ツアーの楽しかった思い出をポストカードに残しましょう。


意味がワカラン・・・。
ポストカードって誰かに出すものじゃないの?



・かぼちゃストラップ 1,200円
革をかぼちゃ型にくりぬいた高級感のあるストラップです。


写真を見る限りとてもそうは見えないんだけど・・・。
革製とはいえデザインに問題があるような。



・BeりんごセットA&B(L版生写真7枚セット) 各700円


メンバーがりんごを持って写ってる生写真セット。
「温℃計」「℃らやき」等に匹敵するダジャレアイテム。



まあ・・・いろいろありますww
来週の土日でしたっけ?参加される人は楽しんで来てください。