ところで。

℃-uteのグッズ追加は今のところ更新されてません。
土曜日に最終日に追加ぶんで更新される・・・かも。


土曜日の公演については以前の日記に書きましたように
私は突然の仕事で昼公演不参加となってしまいました orz orz
夜公演は・・・席悪いけど
突発事象が起こらなければ参加できると思います。
とりあえずは愛理ちゃんの日替わり写真と
あのソロマイクロファイバータオルは絶対に買わねばww

そして土曜の夜はメイド服姿の愛理ちゃんと添い寝するのだ。
愛理ちゃんも大阪に泊まりだし気持ちはきっと伝わるでしょう。



州;´・ v ・)「寒気がするのでやめて下さい。」 orz ソヤネ〜



そして日曜日はいよいよ・・・です。
気合入れて行きたいと思います。


Berryz工房は当日特に予定がなさそうなので
最終公演だけでも観に来るかもしれませんね。
ベリと℃、ユニットは別だけど対立しているわけではなくて
元は同じキッズ出身メンバー。仲間。
さすがにステージに上がるってことはないでしょうけど
梅さんの卒業公演を観たいという気持ちはあるはずです。
というわけで・・・愛理ちゃん待っててね〜!!


州´・ v ・)「アタシより仕事を取った人に用はありません。」 orz ソンナ殺生ナ