10/24「℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!」in NHK大阪ホール

仕事を早く終わって夜公演に駆けつける・・・はずが
予想外に手間取り職場を出たのが18:40とか orz モウ開演シトルガナ
それでも頑張って駆けつけて開演より1時間以上オーバーで現着。
今更ネタバレは関係ないと思いますのでそのまま書きますが
入場すると「ザッツ〜」が始まってました。「ひくちさと!」あたり。
で、クライマックスのブラシパスですが・・・まさかの失敗。
私が知る限りこのツアー中ではこれがまだ2回目だったはずです。
まさか、私が必死で駆けつけたせいで失敗したとか・・・?



州´・ v ・)「そのときふと悪寒を感じたんですよ。」 orz エエー



まっまさか。
明日はラストですのでなんとか成功して終わってほしいものです。


ところで、この夜公演は2階のかなり後ろという○ソ席でした。
そのうえ大幅遅刻という悪条件で気持ちが萎えそうになりましたが
それでも現場に駆けつけることができたのは
もちろん愛理ちゃんへの「至高の愛」がなせる業です。
やっぱり・・・可愛かったなああああぁぁ!!
特に仕事終わって直後に見るとなんか新鮮というか・・・エエなあって。
普段は仕事休んで現場に行ってるんで気持ちが切り替わってますけど
こういう形で愛理ちゃんに会うとまるで「闇の中で見つけた天使」。
ホントにこのコにはいろんなものもらってるよなあと感じました。


・・・もちろんそれもあるんだけど(?)
そこまで必死だったのはアレですよアレ。例の凶悪グッズ、
メイド姿ソロマイクロファイバータオル」が欲しかったんですよw

ところがどっこい。




SOLD OUT     ○| ̄|_



なんてこったーい!
会場限定アイテムではないのでおそらく後日通販するでしょうけど
私はどうしても今日、いや今晩これが必要だったんです。
今日購入して帰って今晩ベッドで愛理ちゃん(のタオル)と添い寝して
今晩大阪のホテルに泊まってるであろう愛理ちゃんと
テレパシーで会話しようと思ってたのに!それができなくて至極残念。



州;´- v -)「究極的なヴァカですね・・・。」 orz アレレ?



ま、それはそうと(汗、
今日のステージを見た限り、
まだあんまり悲壮感みたいなものは感じませんでした。
そして回数を重ねることによりより細かい部分で充実してきてます。
なんかめっちゃ楽しい!理屈ぬきで。


明日の梅さんの卒コン、
ヲサーン的にはライブ後半で梅さんが卒業仕様の豪華な衣装を着て
ちゃんと卒業式をしてメンバーが一人ずつ挨拶をして花を渡していく・・・
みたいな演出を期待してしまうわけです。
でも今日のステージを見ていて、
こと℃-uteに限ってはこのまま手を加えずいつもどおり普通に
送り出すほうがいいんじゃないか・・・なんて思ってしまいました。

最後に梅さんが出てきてひとりでコメントするぐらいで。
とはいえラストライブとなれば異様にテンションがあがるというか
すさまじい集中力と楽しさが同居する神ライブになりそうな。
まあ実際明日になってみないとワカランけど(←をいw)
なんだかいろんなことを考えました。


というわけで明日お会いできそうな方はヨロ〜です。
そしてもうひとつ、結末を迎えるものが。