℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第13話

第11〜12話
愛理ちゃんのソロマイクロファイバータオルを買えなかったのは
大変誠に残念でしたが(←まだ言ってるw)
こちらの日替わり写真は無事買えました。
こっちのほうがむしろ心配だったんですけど。日替わり会場限定なんで。
とにかく明日最終日を迎えるもうひとつの物語、
最終話直前の今回はこんなことになっています。




10/24大阪1日目
そして拡大版。




えりかパパ、ついに帰宅!「ただいまー。」
ドアの隙間から見ているちっさー
「しーっ。」とたしなめる舞美ママ。
そして横断幕(?)らしきものを準備している愛理ちゃんとなっきぃ
「えりかパパ人形」をじっと見るマイマイ(w。
はたしてこの物語の結末はいかに?
横断幕に書かれている文字(言葉)が気になりますね。
普通に「おかえり。」なのか、それとも・・・。