「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜」開催のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/0910260000_event_cute.html


ベストアルバムの【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)
の中に入っているイベント参加券をご持参の方を
ベストアルバム発売記念イベントにご招待いたします。

場所: よみうりランドオープンシアターEAST
開催日: 11月21日(土)
よみうりランド開園時間: 10:00
入場整理券交換時間: 10:00〜12:00
イベント 開場時間: 13:00


シングルベストのイベントが決定。
℃-uteよみうりランドでのイベは3rdアルバム発売イベ以来です。
その時は4月上旬で桜の花びらが舞うとても素敵な環境でしたが
今回は11/21に屋外のイベント・・・寒そうだな・・・。
とはいえ、℃-uteのよみうりイベは毎度神イベになるだけに
ここはぜひとも参加したいところです。
当然遠征となりますがイベ自体は抽選ナシなので実質タダ。
前回の時は後列と芝生席が空いてましたので
まず入れないということはないでしょう。
それに私は12月のFCイベが「5人の℃-ute初お披露目」に
なるかと勝手に思ってましたがこれがありましたね。

℃-uteにとっても大事な第一歩、見届けないわけにはいきません。
おし!愛理ちゃん待っててね・・・え・・・?



仕事休めない  ○| ̄|_



もう2週ほど早く発表してくれてたら行けたのにぃ!
職場で交渉してみるけど98%ぐらい無理だな orz orz
土曜日ってのも何気に厳しいです。会場使用料のせい?


ただ私は同じ週11/16(月)のANNEXソロイベント(鈴木愛理)に
参加予定となっています。
同じ週に関東遠征2回ってのは結構強烈だし
ここはしょうがないかという気にもなってます。
もちろん何かの弾みで行けるようになれば絶対参加しますが
いちおうは回避の予定で。
特に事前の申し込み等も要らないのでその点は気楽です。
DVD収録があればいいんだけどちょっと微妙ですね〜。
「中善寺なき子」あたりが再び登場すると思われ。見たいな〜。