「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
そのよみうりイベで歌う曲のリクエストを募ってます。
普通はリクエストを受け付けてベストアルバム作るもんですが
イベントとアルバムは別、ていう発想がある意味すごいww
現在音源化している曲全て、ということになってて・・・



「ドドンガドン音頭」が入ってるんですけど?



そこまで気が回らなかったのか敢えて残したのか・・・。
どっちにしろ「One's LIFE」あたりもどうするんだ?てのもあるし
まあいいや、ってことでしょうか。
シングルベストのイベントなのでそれ以外の曲を選ぶのが吉?
参加できそうにないけどいちおうリクエストしてみようかな?


ただ・・・年齢入力って必須ですかwww
無記名だからどうでもいいっちゃいいけどなんかリアル。
○○歳で愛理ちゃん大好きとか。ちょっと恥ずかしい。



州;´・ v ・)「・・・今更なにを。」 orz ダヨネ



まあもっと恥ずかしい事をこのブログでしょっちゅう書いてるからな〜。
トシぐらいどうっちゅうことないです、トシぐらい。