Dohhh UP!にてBuono!9thシングル「Bravo☆Bravo」公開

http://www.dohhhup.com/movie/RDreU7nW7WwKhS4s7qq4Ihi7kfKitL1F/view.php
こちらも公開されてしばらく経つのですがやっぱりいじっておきます。
アニメ「しゅごキャラ!」のエンディングが実際PVみたいなものですが
フルコーラス見られるのはありがたいです。
見た感想をひとことで言うならば、もうね・・・



愛理ちゃんが可愛い。



チアの衣装&髪型が好き。
ポンポン持ってはしゃいでる愛理ちゃんキャワエエ。
特に2番ラストのアップショットは何をかいわんやの破壊力。
もう思い出しただけでニヤケてくるwww



州;´・ v ・)「ちょっとヲサーン・・・。」 orz 冗談ダッテバ



今回の曲はソロパートの数が少なくてそれぞれ一ヶ所のみ、
ただし長さが結構あるというスタイルです。
1番Bメロが愛理ちゃん、2番Bメロが雅ちゃん
最後のサビ繰り返し部分が桃子。
ところでこの曲がアニメで流れた直後から
「愛理のBメロソロがすごくいい」と評判になってましたが
改めて見て聴くと確かに・・・いい。
推しというフィルターを外しても何か惹かれるものがあるというか。
愛理ちゃんって普段のトークは自分でも言ってるとおり
あまり滑舌いいほうじゃないんだけど
歌だとむしろ言葉がはっきりしててすごく心地良いんですよね。
そしてその言葉に表現力、説得力が増しつつあります。


この曲はアニメの新ED曲として10月から流れてますので
レコーディングはおそらく8月下旬〜9月初旬ぐらいでしょう。
先日のANNEXイベントしかり、例の次のシングルしかり、
今年後半、愛理ちゃんの歌がググッと成長しているような。