Dohhh UP!にてDVD「サンクユーベリーベリー」ダイジェスト公開

本日発売、すでに昨日フラゲして見た方もおられるかもしれませんが
劇自体未見で購入を検討されている方にとっては参考になるかと。
本編を観た者として言えばこのダイジェスト、
適宜にネタバレを回避しつつ上手く編集してあるなと思います。
時折流れるBGMにあの時の記憶が、気持ちが・・・泣けてくる。


そしてうわさの佐野香織里ちゃん(w)も少しだけ出てます。
ベリが苦手なヲタモダチ2人(←誰?)のためにお伝えしておくと
1分04秒あたり、1分27秒あたりに数秒間出演してます。
かつての紺ちゃん推し、そして現在愛理ちゃん推しの私が
これだけ気になるという存在がどんなコか気になる方(?)は
チェックしてみてください。
ちなみに私はamazonで注文していて今日届く予定。
もちろん本編そのものも楽しみですが
佐野ちゃんを見られるのがもう楽しみで楽しみでww



州;´- v -)「・・・もう何も言うまい。」 orz エエ〜