「Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス!」グッズ

公演そのものはとうの昔に始まっていてますが
いちおうイジッておきます。
http://www.helloproject.com/goods/tour/2010hello_mobekimasu/index.html#katarogu


特筆するような変わったものはあまりありませんが
愛理ちゃんの一連の生写真がすごくイイ。
黄色の耳あてがキャワイイのーん!!
(正式名称なんだっけ?)
あとさすがに買いませんけど
全部セット用の写真がナイスアイディアかなあと。
ただここで大事な話を告白すると・・・



モベキマス大阪公演、仕事が確定しました  ○| ̄|_ チケガ・・・



ただセットリスト、ネタバレ等を見る限り
私としては正直う〜ん・・・ですね。
「シャッフルデート」に対する「モベキマス!」という
位置づけもあるでしょうけど
せっかくのハロコンなのに各ユニット間の連携が無いのではつまらない。
単独コンに比べて愛理ちゃんの出番が少ないのはしょうがないけど
その代わりにシャッフルとか混成MCとかが楽しめるからこそ
面白いわけであって、ただ単に各ユニットが歌うだけでは・・・。
というわけで「モベキマス!」のほうは名古屋も回避します。
グッズは通販で買うことにしよう。