「Hello! Project 2010 WINTER シャッフルデート」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.html


逆にこちらは「シャッフルユニット」をウリにしているので
グッズも全てシャッフル系のものになっています。
ただ生写真セットぐらいならまだしも
Tシャツとかマフラータオルとかマイクロファイバータオルとか・・・
Buono!やガーディアンズ4あたりはともかくとして
ZYX−α」や「タンポポ#」「プッチモニV」などの
ユニットそのものに思い入れがある人は少ないと思うのですが・・・。

「あぁ!」や「新ミニモニ。」はそこにしか参加していない人もいるので
その人のファンなら必死になるかもしれませんがそれ以外は厳しそう。


ユニット毎の「A4サイズ生写真」ってのがいろんな意味でスゴイ。
2,000円て!もうこれボッタクリじゃ・・・。
でもサインが入ってるし悪い買い物じゃないかも(←どっちやねんw)。


さらに下のほうにある「ソロ2L生写真」がいいですね。
愛理ちゃんはもう説明不要ですがゆうかりんが・・・カワエエ。
あと宮本佳林ちゃん。
昨年夏ハロコンで見た時はあまりにコドモ過ぎてイタタタ、でしたが
ここに出ている写真、よく見るとなかなか可愛い・・・



州#´・ v ・)「ロリに走るかヲサーン!」 orz オット危ナイ



私の年齢で愛理ちゃんを推してるってのも相当かなりギリギリですから
佳林ちゃんはさすがにないです。Cucaちゃんはちょっとあるけど(←をいw)。
あと1/8から発売開始となっている商品で面白いものが。



DVD「晴れ着だョ!全員集合」 2,500円(税込)



できるだけ早口で言うとある番組のタイトルにそっくりです。



州´・ v ・)「♪ババンババンバン ハービバノンノン!」
ノソ*^ o゚)「♪ババンババンバンバン!」 州´・ v ・)「風呂入ったかー!」
リ ・一・リ「♪ババンババンバンバン!」 州´・ v ・)「歯ーみがけよー!」
(o・v・) 「♪ババンババンバンバン!」 


从・ゥ・从「また来週〜〜!」



いや実際商品のロゴ(?)を見ると明らかに意識してると思われw
「シャッフルデート」のほうは大阪昼夜で参加確定しました。
こちらも既にセットリスト等のネタバレを見ましたが
やはり私的にはこっちのほうが好みですね。
ただ最終の名古屋まで見に行くほどでも・・・というところで
今回のハロコンはここ1日だけになりそうです。
なんせ2月にBuono!でつぎ込まなくてはいけませんので(w、
セーブできるところはセーブしとかないと。
スマイレージの新曲がイイらしいですがここはガマンガマン。
私は愛理ちゃん一筋だし。ねえ愛理ちゃん・・・?



州;´- v -)「ホッントに口先だけですね。」 orz ソンナコトハナイヨ多分