明日は。

というかもう今日だけど、
Buono!の9thシングル「Bravo☆Bravo」リリースイベント(大阪)に
参加してきます。
日記には書いてなかったけどサクッと応募してサクッと当たりましたw
しかもなんと・・・整理番号1ケタ台。キタぜぃ!


・・・と言いたいところなんですが実は結構悩んでます。
ライブハウスの前のほうってのはなかなか大変ですが
それでも愛理ちゃんを目の前で見られるなら頑張るつもりです。
ただ今回は通常のライブじゃなくてリリースイベントですから
あとで握手会がある・・・よね?
普通の座席ならともかくライブハウスの前でもみくちゃになって
Tシャツグダグダ、汗だく、頭から湯気がホットホットな状態で
愛理ちゃんと握手するってのはかなり抵抗があります。
そう、私は愛理ちゃんの前で・・・少なくとも話ができるときは
常にジェントルマン、紳士でありたいんですよ。

まるで愛理ちゃんを見守る足長おじさんのように・・・・・。



州´・ v ・)「ナニ体裁気にしてるんですかヲサーン。」 orz ソダヨネ



いっそのこと握手会なし、って発表があれば
割り切ってライブに集中できるんだけどな〜。
今回のリリースイベントは大阪が初日だけに状況がわかりません。
ただすぐあと、2月に東名阪ツアーを控えているので
ここはやはり「ミニライブ+イベント+握手会」で収まる・・・かな?
それなら無理に前に行かずにそれなりにいい位置を陣取って
愛理ちゃんが歌う姿をじっくり堪能してればいいかな。
そしてジェントルマンとして愛理ちゃんと握手ww



州´・ v ・)「格好つけても中身一緒ですよヲサーン。」 orz ゴモットモ



まあとにかく私にとっては今年の初現場となります。
その代わり土曜日が仕事になって「モベキマス」行けなくなったんだけど
私にとってはやっぱり愛理ちゃんだけだし。当然の選択だね!



州´・ v ・)「そんな詭弁はもう聞き飽きました。」 orz 本当ダッテバ



まあ日曜日の「シャッフルデート」大阪には行くんだけど。
ゆうかりんに会えるのが楽しみwwでも佐野ちゃんいないのが少しがっかり。



州;´- v -)「・・・毎度のことながら大変残念です。」 orz