明日はハロコン「シャッフルデート」。

もう今日になりますが昼夜公演に参加します。
某氏に「ゆうかりん見たいとか残念すぎる」などいろいろ言われたんだけど(w。
でも確かにBuono!や℃-uteの単独コンに比べれば
気持ちの高まり具合ってのはそんなにあるわけではないです。
ただなんというか・・・見聞を広めるのも大事かなってww
もちろん私の場合AKBやアイドリングやももクロとかはありえないので
広げると言ってもハロプロ全部が限界になりますが・・・。


思えば愛理ちゃんとの出会いもハロコン、なんですよ。
当時紺ちゃん一筋だった私が東京のみの℃-uteイベなんぞに行くわけがなく
ハロコン大阪で「わっきゃない(Z)」を初めて見ることになりました。



州*´・ v ・)「♪よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜」



ここがすごいインパクトでw
「『あぁ!』のコ、ずいぶん可愛くなったなあ・・・。」と感じたのが
大きなターニングポイントになったと思います。
そしてそんな私の微妙な気持ちの変化を読み取った紺ちゃん
その数ヵ月後、自ら身を引くことを決意してついに卒業発表を・・・



川o・-・)「平然と嘘を書かないでくださいね。」 orz


そんな冗談はともかく
そういう「出会い」もある・・・かもしれない・・・と思うわけで。
ただゆうかりんは実際可愛いし好みだけど
現時点で抜本的に推しが変わるほどではないですね。
むしろ今危険だと感じてるのは宮本佳林ちゃん・・・



州;´・ v ・)「残念が加速する・・・。」 orz ヤッパリ?



前回のハロコンで見た時はさすがにコドモすぎて対象外だったけど
徐々に力をつけてきてるみたいで・・・アア怖い。
http://mori-saki.com/hpegg48/Profile/profile_miyamotokarin.html
まあそんなわけで(?)
公認の浮気現場、まさに「シャッフルデート」に行ってきまーす!



州´・ v ・)
「アタシのグッズさえ買ってくれれば後はどうでも。」 
orz ハイハイ