FC限定イベ「℃-ute緊急企画『3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!』」開催決定!

長いよww


http://www.up-fc.jp/helloproject/290news.php
2/11(木・祝) 東京 TOKYO FM HALL
出演:矢島舞美中島早貴萩原舞


ちなみに私の昨年度の現場活動でちょっと嬉しかったことは
「℃メンバーの全ての聖誕祭に参加できたこと」だったりします。

(休業中だった栞菜を除く)
上記の3人がバスツアーin房総、愛理ちゃんがAB℃松戸、
梅さんがAB℃名古屋、ちっさーが「あたるも八卦千穐楽
ただ実際狙い打ちして行ったのは愛理ちゃんだけで
あとは自分が行きたかった現場でたまたま出くわしただけなんだけど(汗。


でもやっぱり・・・いいもんです。
推しがいるなら参加することをお勧めします。
予想される予想外のゲスト(?)としてはちっさーの飛び入りぐらいかな?
愛理ちゃんはこの日Buono!名古屋コンなので絶対無理です。
っていうか3人の誕生日からすると前の週あたり(2/6or2/7)のほうが近いし
それなら愛理ちゃん飛び入りもありえるのに・・・。