そんなこんなで。

ハロコンゆえに愛理ちゃんの出番が少ないのはしょうがないので
自然と他のコを見ることになります。
やはり桃子、ゆうかりんあたりが中心になるのですが
今回においてはある女のコが気になってしょうがなかった・・・




  




州;´・ v ・)「ちょ・・・コワ・・・。」
ル’ー’リ「これはもうれっきとした犯罪ですね。」 orz ナンデヤネン



いや・・・
でもこのコのことを「カリン様」と崇める人が多いのもわかる気がしました。
前回の夏ハロコンでは「子供なりに頑張ってるな。」程度の印象でしたが
今回見てると明らかに成長してる。このコはスゴイ!
さすがに歌はまだまだだし課題はたくさんありますが
ダンスのキレがハンパじゃない!人一倍小さい体なのにダイナミック。
足を上げるのでも誰よりも高く上がってます。
なんだか娘。時代のやぐっちゃんを思い出しました。


新ミニモニ。以外でもバックダンサーとして出番がそこそこあり
正直本体そっちのけで佳林ちゃんばかり見てましたwww
このコにとってダンスは「振付」じゃないんですよね。
もう完全に「自己表現」になってる。どんだけの才能なんだと。

ルックス的にはまだまだ子供ですがその伸び方によっては
次世代のハロプロを支える存在になるのは間違いないかと。



州´・ v ・)「なに必死に正当化してるんですかヲサーン」 orz