娘。、久々に「うたばん」出演

ところで上記の元原稿を娘。が「うたばん」出演時間中にアップしてるのは
別に他意があるわけではありませんw
ってか「うたばん」いつの間に火曜日放送に?知らなかった。
HDDレコーダーのキーワード自動録画で助かりました。


内容的には・・・まああんなもんでしょ、としか言いようがない。
OGメンのほうが経験値高いんだから話題が豊富なのも当然で
これでもしやぐっちゃんとよっすぃ〜がいたらさらに・・・。
でもそんな中ジュンジュン&リンリンが頑張りました。
少なくとも次につながったんじゃないかな。
冒頭の裕ちゃん&れいなが面白かったです。
さすが同じ血が流れてるというか同じ匂いがするもの同士というかwww
ああいうイジリがもう少し長くとれるとより良かったかも。