青封筒到着。

今回は会報入り。
「キューティーランド4」のページ、愛理ちゃんどれもキャワワw

現場関連。

℃-uteの春ツアーが追加。


4/29(木・祝) 中野サンプラザ(東京)
5/08(土) なんばHatch(大阪)
5/09(日) なんばHatch(大阪)
5/15(土) 静岡市民文化会館


このうち大阪公演はなぜかハロコン大阪でのチラシにて
FCより先に発表されてたので知ってましたが
静岡は知りませんでした。どうも情報に疎いなあ。
今のところ千秋楽が静岡か・・・悩みどころです。
新幹線の時刻表を確認した限り問題はなさそうですが
前の週に大阪もあるし。2週連続土曜休むのは難しい感じです。
大阪を日曜日だけにするか・・・?
ただ千秋楽はそもそも当たるかどうかもわからないし
とりあえず中野以外は全部申し込んでおくか。


娘。の「仮)ファッショナブル」ってのは
書いてないけどたぶんゲキハロのぶんですよね?
脚本が坪田文氏(空間ゼリー)。
真野ちゃんの「恋するKitty」や三好ちゃんの「猫目倶楽部」などを
手掛けた人のようですけどどんな感じでしょうか?
オトムギ(=)塩田さんコンビなら娘。でも無条件で観に行きますけど(w。
大阪公演があるのでちょっと興味なくもないです。
でも千秋楽まで行く気はないし評判を聞いてから後日確保ということで。


グッズ関連。

℃-ute絡みが多い・・・。


・DVD「℃-ute FC EVENT第12弾!〜キューティーランド4〜」
・フォトアルバム 愛理ちゃんソロ2種
・ソロDVD「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」


キューティーランド4、ソロDVDの愛理ちゃんは必須としても
ソロの他のメンバーをどうしようかな、と。
おそらく後半はもうみんな涙涙でそれをソロ完全ぶち抜きとなれば
愛理ちゃん以外も欲しいなと思ってしまうオレがいる・・・。



州;´・ v ・)「・・・見てどうするんですか。」 orz イヤア