総じて。

もう充実しすぎていてあっという間の2日間でした。
名古屋は3rdアルバムが出た直後でまだこっちも充分聴き込んでおらず
ライブ全体として悪くはないけどまだ印象に残らない・・・という感じでしたが
東京では時間があったので新曲もある程度聴き込めたし
ライブでも一度見てるので充分に楽しめました。


「ハイブリッド☆パンチ」「Winterフェスタ!」と比べてどうかと問われると
とても難しいところですが、私としては今回のツアーも好きです。
ひとことで言えば「Buono!は成長した」ということでしょうか。
ある種の「若さゆえが持つ輝き」「青春ロック」みたいなものが
以前と比べて欠けてきているという評価もあるでしょうけど
そのぶん音楽的な深みが増したという気がします。
といって変にアーティスティックな方向に流れているわけでもない、という
微妙なバランスで成り立っている・・・ある意味奇跡。


そして愛理ちゃんは・・・楽しそうだったなw
狼での表現を借りれば



州*´・ v ・)<ウヒッウヒヒ!楽しいよう!楽しい!もっともっと声を出せるだろおおおおおお
↑こんな感じだからな

Buono!って楽しい!って言わないように気をつけてる感じだよな愛理



あながちハズレでもないというwww
なんかね・・・いろいろ考えてしまいますよね・・・