総じて。


ああ終わっちゃったか・・・ orz


いやもちろん楽しかったんだけどなんか心の空虚感のほうが大きい orz
Buono!ライブがどれだけ幸福な時間だったのかって話です。


あと愛理ちゃんがなんで泣くんだって。
前回のツアーでもラストで泣いてたそうですが今回もかいw
℃-uteが長いことツアーをやってもあんまり泣かない(除:梅さん卒コン)のに
東名阪で7〜8公演程度のツアー終了でいったい何故に・・・。
ヲタモダチが「℃-uteさん大丈夫?と思った。」とか言ってましたけど
実際そう印象持っちゃいますよね。
あれだけ歌、音楽に執着心を持ってる愛理ちゃんが
あれだけの楽曲と生バンドで歌う快感を覚えてしまったらもう・・・。


とは言いつつも、
愛理ちゃんは多分お世話になった共演者と別れるのがツライのでしょう。
ゲキハロは過去3回全部泣いてましたし(w、
今回はやはりドルチェメンバーに可愛がってもらったんだろうなって。
特にジュンコさんとはちょっとアヤシイ感じもしないでもない・・・。


最終公演でも特に会さん(-5)解散とか終了といった発表はなく
「今度お会いできる日をお楽しみに〜!!」とのことでしたが
実際問題Buono!の今後って何も決まってなかったりする orz
今までは「しゅごキャラ!」と連動で3ヵ月ごとにシングルリリースしてましたが
番組が終わってしまう以上今後どうなるのか・・・。
8月におそらく結成3周年ライブがあると思われますがそのあとは・・・?
シングルはなくとも現スタッフで年1回ぐらいアルバムリリースがあれば
それでじゅーぶんですけどさてさて。