明日の予定。

実はこんなことになっています。


3/6(土)Berryz工房FCイベ2回目(15:00開演)
3/6(土)音楽ガッタスライブ大阪 夜のみ(18:00開演)


私はもともとそんなに浮気性じゃないので(←???)
1日で現場のハシゴというのは実は初めて、かも。
ちなみにベリが大阪エルシアター、音ガタがなんばHatch
ベリのFCイベが何回目の公演になるかわからなかったので
音ガタのFCチケは最初から申し込みませんでした。
結果としてハシゴ可能な流れになりましたが時間的にそこそこタイト、
しかもベリイベは2階かなり後方席という素敵なFCプレゼンツ(w、
もしかしたら握手会は回避で出ることになるかもしれません。


そして音ガタのチケはまだ確保していなかったりして(汗。
ヲク見てたけど初日ということもあり結構高く(定価割れは稀)、
どうせ開演ギリギリに駆けつけるのでいい整理番号は要らないし
もう当日券でいいかなって。
ヲクでは700番台ぐらいまでしか見なかったのでたぶん当日券出るでしょう。


ということで恒例のアレを。