青封筒到着。(ハロプロ)

現場関係。

ベリ春ツアーの追加と6月の新人公演・・・のみ。
ベリは東京と福岡。ベリは千秋楽が福岡って結構多いような。
どっちにしても私には関係なしで今回はスルー。

グッズ関係。

ベリANNEXのDVDは買い。
特に桃子のぶんが素晴らしかったらしいので期待。


そしてA3サイズパネルに愛理ちゃん登場!ですがスルーです。
もうちょっと大きければいいんだけどちょっと中途半端な気がします。
この程度のサイズのパネルに毎朝チューをするぐらいなら
マイクロファイバータオルを長枕に巻きつけて抱きしめたほうが・・・



州;´・ v ・)「ホッントやめてください。」 orz ゴメンヨ



あとは生写真関係。
ソロ5枚セットは買います。
あとANNEX℃-uteFCイベントのぶんも買い。
少し割高ですが歌ってる愛理ちゃんの表情が素敵過ぎる。
℃-uteFCイベのぶんをどうしようかな?というところですね。