青封筒到着。(M-line)

紺ちゃん目的だけに加入しているこのFC。
今回は会報入りですが・・・見所もライブもないなあ orz
これで会期終了、会期更新となるのですがもういいかなって。
ある程度現場があるメンバー推しなら入っている意味もあるでしょうけど
紺ちゃんはあまり期待できないし
あったとしても東京でのパシイベとかだけだし
そのパシイベグッズもハロプロのFCに入っていたら買えるし。


ただその紺ちゃんは来年の4月にテレ東アナになるわけで
UFA所属は長くとも来年3月までとなります。
それこそ就職活動はもうしなくていいわけだし4回生は比較的ラク(なはず)。
となるとむしろ逆に残り1年で紺ちゃんフル稼働とか?
ソロイベント連発、これまでの感謝の気持ちを込めて全国握手会?
そうなるとむしろあと1年限りで継続したほうがいいのかも・・・う〜ん。