Buono!PV集「CLIPS Vol.1」発売

amazonで注文したぶんが届いてました。
改めて見返すと・・・なかなか面白いです。やはりよくできてる。
特典映像で愛理ちゃんが「自分の中学時代まるまる」と言ってますけど
まさにそうですね。愛理ちゃんの青春そのもの。
そしてもうすぐ中学を卒業する愛理ちゃん。




「初めて3人で歌った、中1の秋〜」





「3人で黒板に落書きした、中2の春〜」




「tubさんと初めてデートした、中2の秋〜」



州;´・ v ・)「嘘つきはヲサーンの始まりですよ。」 orz モウ既ニ・・・



まあそれはともかくとしても
初期の愛理ちゃんの幼さに驚きます。こんなんだったっけ?
もちろん今も昔も可愛いのに変わりないけどww



映像特典としてはまず「Our Songs」のバージョン違いが4種。
そのかわり単独のシングルVは発売されないそうです。
でもなんと言っても目玉はこちらでしょう。


「Let's Talk About 10 CLIPS!」




要は3人で順にPVを見てトークをするという
映像付オーディオコメンタリー(?)みたいなものでしょうか。
最初のほうは当時の思い出話とかしててそれも面白いんだけど
そのうちPVもろくに見ずに3人でしゃべり倒しw


愛理ちゃんも完全にリラックスモード。
ダジャレ連発とか「んふんふトーク」とかリラックスにも程がある。
なんかこういうの・・・ええわあwww
愛理ちゃんらしい独自の時間の流れというか空間が確かに存在してる。
だからこういう無警戒な笑顔も見られるというわけで。




あとこういうのも。
全然ないくせにブラ紐を直す愛理ちゃん。





州´T v T)「━━━━━━━━━!!!」 orz マアマア



それにしてもこんなゆる〜い雰囲気のトーク
どれだけ続くんだろと思ってたら
PV10曲ぶんをカットなしで全曲流してしまいました。約48分。
編集点らしきものが全く感じられないんですけど
もしかしてこれノーカット無編集なんでしょうか?ある意味すごい。

PVじたいは何らかの環境で見られる方がほとんどかと思いますが
この特典映像はかなりヨイです。これだけ目的で買ってもよろしいかと。