久々に愛理ちゃんの話ですw

私事ですが・・・といえばこの日記すべてがそうなんだけど(w、
実は今週の3/09〜10で山口県に旅行に出かけてました。
前回の日記は既に書上げていた原稿を旅行先でアップしたものです。
ちょっと失敗して紺ちゃんの写真がデカすぎ・・・まあいいけど。


ところが10日の帰りに季節はずれの大雪(16年ぶりらしい)にあって
乗ってるバスが山道で脱輪(?)してしばらく動けないとか
雪の重みで倒れた木が道をふさいでるとかまさにワンダーな状態w
結果的には無事に帰ってきましたけど
あの時は冗談抜きでマジ遭難するんじゃないかと思った・・・。
そんなこんなでなんとか帰宅するとポストに入っていたのがこれ。