総じて。

超楽しかったああ!!!


愛理ちゃん以外の現場でこれだけ楽しめたのは久しぶりかと。
もちろん紺ちゃんがいるからってのもあるけど
内容がよい。いちばん楽しい頃のハロコン、みたいな感じでしょうか。
オリジナル曲がそれほど多くないので自然とカバー曲も増えてきますが
うまいところから持ってきているなという感じです。


また全体的に紺ちゃんのソロパートが多いなあと思いました。
それこそ現役時代にはありえないぐらいww
ガッタスコンとしても過去に比べて多いほうではないでしょうか。
それに紺ちゃん、歌上手くなった・・・とまでは言いませんけど
以前に比べてずいぶん声が出ているなという印象を持ちました。
歌もそうだしフリートークもそう。
それこそもしかしてアナウンサーになる訓練をしているのか・・・?
あと仙石さんも推されてますね。「リゾナント〜」のれいなパートなど。


あとMCのユルさというか自由さはさすがです。オモロイw
エッグ組もずいぶん成長したし他は年齢、年期ともそれなりですから
味があります。特に里田さんはやはりさすがとしか言いようがないw



名古屋公演は予定してなかったのですが・・・さてどうしようか?
ここ最近ハロー以外でもちょっと出費が続いているので苦しいところですが
今なら青春18きっぷが使えるから℃名古屋(3/20)とガッタス名古屋(3/22)で
1日あたり3000円以下で往復できるか・・・などと算段中ww
本当は3/21の真野ちゃんスマイレージ(名古屋)にも参加すれば
全て丸く収まるのかもしれませんがそれこそ資金が・・・(汗。
あとは仕事の調整の問題。今のところセーフっぽいですがなんとも。
とりあえず・・・紺ちゃん待っててねーー!!



州#´・ v ・)「アタシも名古屋に行くんですけど。」 orz ソウダッタ



ちなみに℃名古屋は神、とは言わないまでも
なかなかの良席を引きました。特に夜は1階1桁台前半ど真ん中!
愛理ちゃんと仲良くできそうです。



州´・ v ・)「もう結構です寄らないで。」 orz ホントゴメン