今後の予定。

時々整理しないとわからなくなるのでw
シフト出す時にも必要だし。



3/20(土) ℃-uteコン(愛知勤労会館)
3/22(月・祝) 音楽ガッタスコン(Zepp Nagoya
3/28(日) ℃-uteコン(神戸国際会館


4/20(火) ハロプロANNEX:鈴木愛理(TOKYO-FM HALL)


5/08(土) ℃-uteコン(大阪:なんばHatch
5/09(日) ℃-uteコン(大阪:なんばHatch
5/15(土) ℃-uteコン(静岡市民文化会館

5/29(土) ベリコン(大阪:なんばHatch



現在のところこんな感じでしょうか。
音楽ガッタスの名古屋、結局行くことにしました。
ただ先日の大阪の評判がよかったせいか
ヲク相場が異常に高く定価では入場すら不可能に近い状態です。
ということでまたまた高さんから情報をいただいて(w、
コンビニ発券で一般発売ぶんを確保しました。昼夜とも500番台。
音楽ガッタスファンはBuono!ファンと比べてとても紳士なので
後ろの番号であとから前に突っ込むという雰囲気があまりなく
後ろの番号(=)後方になる可能性が高いですが
ホール規模を考えれば500番台でも充分なポジションで見られるでしょう。
ただし予定外の出費となったので℃-uteコン名古屋を含めて
往復とも青春18きっぷ使用予定。片道4時間強ぐらいかな。頑張りますw

そしてサクッと書いてしまいましたが実は・・・



ANNEX愛理ちゃん当選キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



またもや奇跡の当選。しかも2公演とも!!
私は当然愛理ちゃんのみ2公演だけしか申し込まなかったのですが
それがかえって幸いしたのか、それともこれがまさに愛の力か?



州;´- v -)「考えたくもない・・・。」 orz ソウデスカ



ネットで当落確認をした時思わずガッツポーズ、でした。これは嬉しい。
ちなみに前回のレポはこちらにあります。


℃-uteの大阪は9日の日曜日のみ確定。
それこそ期待感薄かったので土曜日はナシで千秋楽の静岡もどうしようかな、
という感じでしたが状況が変わりました。
ただ土曜日はそうそうポンポン休めないので無理な時は静岡優先で。
ちなみに静岡は昼のみFC枠当選、夜はまたヲクの手になりそう。出費が・・・orz