℃-ute12thシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」

数日前にタイトルのみ発表されたのですが、
あまりにおおげさなタイトルに
あのヲッチャンの悪いクセがまた出たんじゃないかと思って
「いい加減にしてくれ」みたいなとてもブルーな気分になったのですが
当然のことながらツアー初日に初披露されたようです。
「アップテンポの明るい曲で全員にソロあり」だそうで
おおむね評判も良いみたいです。


こちらの発売日が4/28。
また発売イベントがあると思われますが日程的にGW中は少し難しそう。
といってその後はライブが詰まってるので静岡公演以降か?
5/16(日)、5/22〜23(土〜日)あたりが可能性高いかなと。


5月はかなり忙しいなあ・・・。
出費もそうだし日程が詰まるとこっちも大変です。
でも愛理ちゃんに会うことが可能な限り最優先事項ですので(w、
ここが頑張り時です。いつも頑張ってるけど。ねえ愛理ちゃん。



州´・ v ・)「トシを考えて行動しましょう。」 orz ウン・・・


州´・ v ・)「老後の貯蓄も大事ですよ。」 orz ワカッテルケドネ・・・



いや冗談抜きの話としてもちろんわかってるんだけど
「今の愛理ちゃん」は今しかないんだから
仕事や予算の枠内で許す限り現場に行きたいと思ってます。
後悔なんて後からすればいいんだよ!お、カッコイイなオレ。



                            orz 無視デスカ