「まゆゆ可愛い」

ただガチのハロ専ヲタ、ガチの愛理ちゃん推しで通っている私が
まさかの「まゆゆ可愛い」発言で一部の方面に衝撃が走ったようなwww
確認しておきますけどAKBの写真を見てこのコが単純に「可愛い」
と思っただけで、決して好きになったわけではありません。
大体まゆゆの本名知らないし、ってか覚える気もないし(←申し訳orz)。
たとえ近隣で握手会やったとしてもまったく行く気ないし。
そんな時間があるなら私としてはハロショに出かけて
愛理ちゃんとゆうかりんの生写真を買うほうが断然有意義です。



州;´・ v ・)「ゆうかりんて・・・。」 orz イヤソレハ



ただゆうかりんは写真うつりが微妙なところがあるので
案外買うことは少ない・・・というような情報はともかく
ハロプロメンバーとAKBメンバーのルックスを見比べると
選ばれている基準というか方向性が違うなと思います。

AKBはそりゃレベル差があるにしても純粋に美形のコが多いですよね。
一方のハロプロメンバーってまあもちろん可愛いんだけど
正直「なんでこのコがいるんだ?」ってのもあったり。
でも一部のコアな人には人気がある、みたいな。
名前を出しても大丈夫なメンバーで言えば・・・圭ちゃんとかw


またハロプロの「可愛い上位ランク」とされている人でも
案外微妙なところがあります。
例えば私の推しの紺ちゃん、愛理ちゃんにしても
狼では叩き専用の用語(書かないけど)があったりとか。
実際私のヲタモダチの1人に
「愛理のどこが可愛いのかわからない。」と言われたことがあります。
個人的には残念としか答えようがないですが
実際愛理ちゃんって推しから見てもウーン・・・て時があるのも事実です。
愛理ちゃんの顔立ちって結構微妙なバランスというか
一歩間違えれば・・・というところがあるんですよ。

たとえば有名で可愛がられた子役が成長すると
たいへん・・・なことになってしまう場合も多々あります。
愛理ちゃんも成長期にかかり、ブチャイクになったらどうしよう・・・
という感じでしたが、おそらくもう大丈夫かなあと。
「よかった!愛理は間違えなかった!!」(某関西在住愛理推し談w)。


そういう意味で愛理ちゃんは
AKBのオーデだとむしろ選ばれないんじゃないかと思います。
歌が上手くてもAKBではそれほど大きなアドバンテージじゃなさそうだし。
そのあたり方向性が違うと感じるし
私がAKBに興味を持てない理由のひとつでもあります。