さて。

あさって20日(土)に℃-ute名古屋コン、
そして22日(月・祝)に音楽ガッタス名古屋コンに参加します。
チケットは4公演ぶん全て手配済み。
そして途中経路のきっぷは青春18きっぷ1枚だけ手配済みwww
2日間これで往復する予定です。1日あたり往復で2500円也。
特に℃-uteはこのツアー初参加だしグッズ買わなくちゃいけないので
かなり早めに家を出ないと、ってそりゃ義務かいw



州´・ v ・)「もちろん厳守すべき義務ですよ。」 orz ソ、ソウナノ?



ところで現時点で私の手元にあるチケットが名古屋2日間の計4枚、
そしてその次の週の℃-ute神戸コン(昼夜)のぶんが2枚あります。
音楽ガッタスのぶんは一般売りをあとで買ったので当然後方ですが
℃-uteの4枚は全部FCチケでこれがなかなかよい席ばかりで。
最前はさすがにないですが1桁台中央ブロックが2枚、
あと2枚はどちらも11列でまずまず。
℃-uteの千秋楽(静岡)は落選しましたがANNEXに当選したし
先月のBuono!ツアー(まだ先月か・・・)もまあまあの番号だったし
今年はチケ運がまずまず良いほうかなあと。
ただ最前ってのが本当にしばらくないです。
去年はCD発売イベのランダム制で一度引いただけ(しかも超端っこ)で、
FC枠だといったいいつ以来?なのでそろそろ一発ほしい所です。
それこそANNEXあたりでクルかと密かに期待しているのですが・・・。



州´・ v ・)「アタシがヲサーンを外すよう進言しました。」 orz ナンデ?