というわけで。

明日は℃-uteコン名古屋に昼夜参加します。
今回のツアーへの参加はこれが初めてとなります。
資金節約のため青春18きっぷ利用の遠征となりますが
時刻表をいろいろ調べてると・・・う〜んちょっとヤバイかもwww
行きは仕事に行くぐらいの時間に早起きすれば問題ないのですが
帰りが・・・キビシイ。
大阪までは帰って来られるけどそこから先が。
自宅の最寄り駅まで来る電車が既に終わってしまってるというww


実は関東遠征で最終新幹線に乗る時もそうなんだけど、その場合
できるだけ近くまで帰ってあとタクシーですっ飛ばすパターンになります。
それこそ関東遠征ならそれもやむなしですけど
今回の場合苦労して節約してる旅のはずが
なぜかより高くついてしまうという訳のわからないことに orz ウ〜ム


開演時間18:30ってのがネックなんですよね〜。
せめて30分早ければだいぶ違うんですが・・・。
こりゃ帰りは途中ワープ(一部新幹線利用)になるかな。
名古屋〜米原だけでも乗れば多分だいぶ余裕できるかと。


なんか・・・えらい苦労しとるなあ。
でも全ては愛理ちゃんのためだししょうがない。ねえ愛理ちゃん?



州;´・ v ・)「音ガタのチケ買ったからお金ないんでしょ?」 



・・・そう言えばそうだった orz



州#´・ v ・)「結局浮気が原因じゃないですか!」 orz バレタカ