やっぱり℃-uteコンは楽しい!(その1)

さて昨日は℃コン名古屋に参加してきました。明日は音楽ガッタスコン名古屋。
今日のマノスマコン名古屋は回避で帰宅してゆっくりするつもりだったのですが
仕事のほうで少々トラブルがありまさかの自主出勤に orz orz
まあ幸い早く片付いたので午前中には終わりましたが
マノスマコンに行ってたらヤバカッタ&週明けに地獄見てたな・・・。


というわけで℃コンのレポをアップします。
ただ現時点で娘。楽宴のほうに高さんのナイスなレポがあがってますし
MC等より詳しく書いていただいてる方もおられますので
まともなレポを期待する方はそちらをご参照ください。
私が書く以上相当主観的&偏っています、ってかいつものとおりですw