総じて。

楽しいわあ!!!


最新アルバムのデキが悲しい状態だったのでテンション低かったのですが
なんのことはない、実に楽しいライブに仕上がっています。
もちろんアルバム曲をやってますがうまい具合に配置してて
あんまり悪い印象にはなっていないうえに
以前の曲をうまく組み合わせしたり配置したり演出を変えたりしてて
なかなか見応えあります。正直ここまでできるとは思いませんでした。


またずっと定番だった曲で今回セットリストから外れているものも多く
それでもちゃんとプログラムが成立しているわけで
℃-ute全体の持ち歌が増えているんだなと感じました。
望むならばもう少し曲のクオリティーを上げてほしいところですが・・・(汗。
ただ今回の新曲とかやればできるんだからやってほしいです。本当に。



厳密にはネタバレですけど愛理ちゃん推しサイトなので書いてしまいます。
今回の目玉はなんと言っても愛理ちゃんソロMCの復活、につきます。
もうこれがどれだけ幸福な時間か!まさにプライスレス。
これだけで席を多少妥協してでも入る回数を増やしたくなる、いやマジで。
当方はあと3/28神戸、5/9大阪、5/15静岡の予定ですが
関東方面への遠征は無理としても5/8大阪はなんとかしたいところ。
ただ今のところ仕事が入りそうなんだよな・・・夜だけでもなんとか。
全ては愛理ちゃんのために。愛理ちゃん待っててね〜!!



州´・ v ・)「来なくていいからグッズを買ってください。」 orz 冷タイナア