というわけで。

本当はもっといろいろあったと思うんだけど忘れちゃった(申し訳orz)。
音楽ガッタスのMCは自由度高いので面白いですね。
特に里田さんの言葉の選択のセンスはさすがと言わざるをえないw
語彙の数としては一般人より少ないのにドンピシャというww


あと東京が残ってますが当方はこれにて終了です。
名古屋は予定外でしたが行ってヨカッタ。楽しかった。
ただもうこれ以上は・・・℃-ute、そして愛理ちゃんに専念せねば。
そのあたりわかってよね紺ちゃん。長いつき合いだからわかるよね?



川o・-・)  「最初から何もありませんよ。」 orz
州´・ v ・)「浮気者に用はありませんよ。」 orz