ということで総評。

やっぱりイイです。℃-uteコン。
面白さ、スリル感、高揚感などではBuono!コンのほうが圧倒的に上ですが
ホームというかファミリーというか暖かさを感じるのは℃-uteコンですね。
私はもちろん基本愛理ちゃんばっかり見ているわけですが
メンバーとよくアイコンタクト取ってます。そういう雰囲気がすごくイイ。


そして愛理ちゃんの表情を見てるとなんか心が和みますw
愛理ちゃんは曲に入り込んで歌うタイプなので悲しい系とか失恋系の歌だと
真顔でそういう顔になるんだけど・・・それはそれで魅力的なんだけど・・・
その次に明るい曲になるとパアッとニヤーッとした表情になって
それが本当に・・・可愛いなあってwww


また愛理ちゃんのソロMCで時々怒ってみせる表情がなんともいとおしく
ますます萌えモードにw
で、愛理ちゃんもよく話すネタを考えてきてます。
根本的に自分のことを伝えるのが好きなんだろうし
また必ずダジャレを仕込んできてるということは
逆に話すことを前もって一生懸命考えてきているという証拠でしょう。
そしてそのダジャレがウケるととても満足そうな愛理ちゃんの表情が最高!!
まあ内輪だからみんな笑ってくれるんだけど。「出た!愛理のダジャレ」みたいなw


ということで
あとはそんな愛理ちゃんの魅力的な画像をご堪能ください。
単純にルックスうんぬんじゃなくて表情がいいんですよね〜。