「tub☆スピーチ」第16話「娘。楽宴に書くこと」

またえらい重いタイトルだなww


さてヲタモダチのなおさんが娘。の「いいとも」出演の件で記事立てして
そのなかで批判的意見を書いたら結構ドエライ事になって
どうも気持ちが萎えてしまったみたいで当面批判的意見を自粛するそうです。
まあ私自身も先日まさかの親記事削除でだいぶ萎えましたからね〜w
それこそ「シャッフルデート」DVDの感想記事がまだ上がっていなかったし
カリン様に萌え萌え、でもやっぱり愛理ちゃんがイチバンだよ的な
いつものヲチで書こうかなと思ったけどやめちゃいました。



州;´- v -)「書く前からネタバレとか・・・。」 orz マアマア



いやカリン様に萌え萌えも嘘ではないのですがそれはともかくとして
気持ち的に萎えてるのが大きすぎる。もういいやって。


なんでAKBのこと書いちゃいけないんだとか批判的意見も正直な気持ちだとか
表現の自由の侵害だとか子供じみたことを言うつもりはありません。
ただあそこに書く以上多くの人の目に触れることが確実で
そしてその多くの人の中には変わった人がいるのも確実で(w、
奇怪なレスがついたりすることもあるわけですが
それも覚悟のうえで書き込んでるのに・・・悲しいなあ。
私も経験上どの程度がアウトかセーフかってのも考えつつ書いてるのに
なんかスタッフさんとの信頼関係にヒビが入ったような気がしました。
(一方的ですが)
まあ撤退はしませんけど当面は様子見、でしょうか。とか言いつつ



州´・ v ・)「3日後に書き込むんでしょ?」 orz ソレガtubクリッティー



いやワカランけどw