青封筒到着。

現場関係。

スマイレージのイベントは東京オンリーだしさすがに行きませんので
ライブ系で関係するのは夏ハロコンのみ、でしょうか?
とりあえず7/25(日)の神戸は確定、
前日の7/24(土)は夜公演のみなので行ければ、というところでしょうか。


問題は名古屋をどうするか?神戸より先なので気にかかるところです。
特に気になってるのが「Buono!をやるのか?」ってことなんですよ。
出演者のクレジットには特に書いていないわけですが
名古屋初日に「Buono!新曲行きます!」なんてことがあったらどうしよう?
・・・それだけなんだけどw
あと愛知県芸術劇場大ホールはジャンピング禁止だそうで。
ということはセットリスト上出演者全員で
℃-uteの「JUMP!」を歌うことはありえないということが確定w



リ ・一・リ「みんな飛んでくださーい! はナシよ。」 orz ナンダソリャ



あともっと重要な現場が。


「Welcome to キューティー学園」
 あなたもキューティー学園に入学しませんか?


日程:6/5(土)〜6/6(日)
費用:64,800円 東京発限定



 ○| ̄|_ キビシイノウ



費用も昨年度より3000円アップ orz ウヒャー
前回の「in房総」も東京初限定でしたが出発が09:00だったので
当方は前ノリしましたけど名古屋近辺の人なら
朝イチ新幹線で間に合ったようなのでまだ参加しやすかったのですが
今回は東京を08:00出発、ということは集合が07:00か?
遠征組のほとんどは前ノリ必須になるんじゃないでしょうか。


しかも帰りが東京着20:30(予定)。これが怖い。
私の場合ここからさらに新幹線になるわけですが
東京発の最終が21:18。予定通りなら問題ないですが
高速料金1000円時代になってから休日の時間なんてアテにできません。
前回は東京着18:00(予定)だったので多少遅れを見込んでもセーフでしたが
さすがにこれは危なっかしい。
4連休は取れないしこの日も泊まるならほぼ10万円かかる・・・。


正直これは多分行けないんじゃないかと思います。
費用はともかく物理的な時間の制約がキツスギル。
新潟(現地)で降ろしてもらって自力で帰る手段もなくはないですが・・・。
(調べたところそれならなんとか帰れそうです)
あと一緒に参加するヲタモダチがいなさそうだし。
前回までご一緒した赤い髪の人は今やすっかりSKB(-5)SKEに飲み込まれてしまい
バスツアーどころか今年まだ現場で1回も会っていないw
知り合い関係で行くという人がいれば前向きに考えますが
1人になるとつまんないし多分回避になるでしょう。


グッズ関係。

商品数がかなり多いですが愛理ちゃん絡みはそれほどでもなく。
ただし重要なものがひとつ。



愛理ちゃんめざまし時計キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



いつ来るかいつ来るかと思ってましたがついに来ました。
ちなみに紺ちゃんのも持っていたりするのですが(こちら)、
正直かなり値段高いけどそれ相応の見返り、価値はあります。



州*´・ v ・)「朝ですよ〜早く起きてくださいね〜チュッ。」



ああなんてシアワセな朝なんだろう!これが毎日ですよ?どうよこれ?
しかも「アナタのお名前入りスペシャルボイス仕様」だとなおヨイ。



州#´・ v ・)「いつまでも寝てんじゃねーよtubヲサーン!」 orz ナンデ怒ラレルノ?



P.S.
後ろのほうに音楽ガッタスツアー「ガッタス流」のDVDのご案内が。
こちらのFCでも買えるようです。